松山西病院からのお知らせ

秋のハーモニカコンサート開催

更新日:2015/09/18 19:15 カテゴリー:イベント

3階療養病棟 談話室ひだまり にて、「秋のハーモニカコンサート」を開催します。ハーモニカが奏でる柔らかな音色に耳を傾けてみませんか?

event_harmonica

ギターで歌う昼下がり

更新日:2015/08/17 16:39 カテゴリー:イベント

9月13日(日曜日)は、キコリッシュさんによるギター弾き語りを行います。秋の景色が浮かぶようなやわらかな音色に耳を傾けてみませんか?

event_guitar

ゆうわチャリティーフェスタ開催のお知らせ

更新日:2015/07/18 15:38 カテゴリー:イベント

 恒例のチャリティーフェスタも6回目を迎えました。
 イベント内容がリニューアルし、病院開催ならではの健康のことについても楽しく学べます。
 もちろん、家族やお友達と楽しめる楽しいイベントもございますので、お気軽にお越しください。150709charity

まな~アップ自己評価エピソード集Vol.2

更新日:2015/07/10 10:47 カテゴリー:サービス向上委員会

 サービス向上委員会では、平成22年12月より病院の基本理念である「笑顔のあふれる病院」を目指してマナーアップの向上に努めてまいりました。
 この一環として委員会では「まな~UP自己評価表」を考案し、全スタッフの意識付けの推進を図ってきました。
 これは、一人ひとりに評価表を配り、毎月、1ヶ月間を振り返って挨拶や言葉づかい、業務に対する姿勢等について自己を評価してもらうものです。 前回に引き続いて、マナーアップに取り組む中での「気づき」や「喜び」等のエピソードをまとめました。一部ですがご紹介いたします。

平成27年5月 サービス向上委員会

150525mannerup-2画像クリックでPDFが開きます

《バックナンバー》No.1はこちら