松山西病院からのお知らせ

患者満足度調査ご協力ありがとうございました!!

更新日:2018/08/03 9:45 カテゴリー:

 今年も患者満足度調査を実施いたしました。調査にご協力いただきました皆様には、心より感謝申し上げます。
 私たちはこの結果を真摯に受け止め、より一層のサービス向上を図ってまいる所存です。
 今後とも忌憚ないご意見ご批評をお寄せいただければ幸いに存じます。

■調査概要

実施期間
3月19日(月)~4月8日(日)
対象者
外来患者さん(一般外来および透析外来)
健診を受診された方 入院患者さんとご家族
調査方法
手渡し。筆記困難な方には事務員等が聞き取り調査。
回収方法
院内4ヶ所に設置の回収ボックスに投函。または第三者調査機関へ郵送をお願いした。
調査機関
株式会社よんやく 患者満足度調査チーム
回答枚数
  • 外来部門
    ・・・
    135枚
  • 病棟2階
    ・・・
    15枚
  • 病棟3階
    ・・・
    19枚
  • 透析室
    ・・・
    70枚
  • 家族2階
    ・・・
    15枚
  • 家族3階
    ・・・
    12枚

*調査結果をPDFで公開しております。ぜひご覧ください。*
総括 回答いただいた患者さんについて 外来 待ち時間調査 入院 全体

2017manzokudo-bird

平成30年8月
サービス向上委員会