患者満足度調査ご協力ありがとうございました!!
更新日:2021/06/28 23:28 カテゴリー:
今年も多くの患者さん、ご家族の方々にご協力頂き、ありがとうございました。 ご回答いただいた皆様からの貴重なご意見・ご要望はスタッフ一同、真摯に受け止め、今後も当院の理念である「笑顔のあふれる病院」を目指して問題点の改善、サービスの向上に努めてまいる所存です。
結果内容につきましては、下記リンクにて公開させて頂きます。ご覧いただければ幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
■調査概要
- 実施期間
- 令和3年 3月22日(月)~4月10日(土)
- 対象者
- 外来患者さん(一般外来および透析外来)
入院患者さんとご家族 - 調査方法
- 手渡し。筆記困難な患者さんに対しては職員による聞き取り。
- 回収方法
- 院内回収。
- 調査機関
- 株式会社よんやく 事業開発部
- 回答枚数
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外来部門・・・149枚
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透析・・・69枚
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通所リハビリテーション・・・28枚
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一般病棟(本人)・・・19枚
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一般病棟(家族)・・・11枚
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療養病院(本人)・・・14枚
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療養病院(家族)・・・24枚
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*結果内容を公開しました。*
2021年 患者満足度調査集計結果
令和3年6月
サービス向上委員会